スカルプ

ただ闇雲にスカルプケアしても

ロジックがハマってないと髪の毛は生えてこない!

 

未曾有のスカルプケアを求めて

スカルプケアしてますか!

 

みんな色々やってるはず

でも生えませんよね‥

白髪は染めればいい、もしくはダンディに散らしてもいい。。

しかしながら「ハゲ」はそうはいかない、だって肝心な毛が無いんだもの...orz

 

【DHT】

AGA治療のカウンセリングではじめて聞いた言葉、

ジヒドロテストステロンという男性型脱毛症の原因です。

 

コイツが頭皮の皮脂腺と組んで毛穴を塞ぐんです、、、

その塞がった毛穴を開くためにプロペシアを処方してもらう。。

ですが、実際には毛穴なんてまったく開いてなかったんです。

 

フィナステリドとミノキシジル

現在の医療では効果のあるものとして、

【フィナステリドとミノキシジル】

これ「日本皮膚科学会」が強く推してる成分なんですが”フィナステリド”は

プロペシアの主な成分です、そしてミノキシジルは言わずもがなですが

一時期は一世を風靡した育毛剤の成分ですね。。

 

私も何年も通いました、プロペシアをもらいにね。。

でも生えないんです!

そして、こんなに副作用が強い薬を推しまくるのは裏に何かあるんですかね?

 

そう疑いたくなるほど効果がありません、

だって治療中のときに↓コレだもの。。。

 

百歩ゆずって毛が生えれば多少の副作用も我慢するけど‥

「ハゲのまま」ですからね!

 

しかも、肝機能に重篤な疾患が現れるなんてお墨付きの追加事項が出てました。。

 

クリニックの言い分は副作用の出る確立は1/100人だそうです、

まぁ、他の人とは顔も合わすことないんで分かりませんけど私は副作用が

すぐに出て絶えながら治療してましたね。

 

他の人と同じ様にもちろん色んなこと試しましたし、

ミノキシジルだって炎症に絶えながら塗りたくってました。

 

でも生えません。。。

 

かすかな成果といえば抜け毛が多少治まったくらい、

実際AGA治療で簡単に治るならお金のある有名人はみんなやると思います!

いや、実際にはにわかに信じて裏ではやってるのかも。。。

だとしたら「ハゲをウリ」にしている人以外はフサフサになってても良さそうですよね。

 

効果のあった育毛剤

毛が生えないなら「育毛剤」なんて謳うな!

 

抑制剤は育毛剤じゃない

フィナステリドにしてもミノキシジルにしても”抜け毛を抑制する”という意味では

間違いではないかもしれません、

元々、フィナステリドは前立腺肥大の薬ですしミノキシジルは血管拡張剤です。

 

これらの薬の致命的な所は「飲み続けなければ」ならない、

そして「使い続けなければ」ならないことです、やめればハゲはまた進行します。

 

これではとても「育毛剤」とは呼べませんね、、、

ある程度「頭皮に活力」が蘇ったらそれなりに放置できなきゃいつまで経っても

煩わしさと抜け毛の不安や副作用から解消されません。

 

ザスカルプ5.0C

いままで使った中で育毛の効果があったのは【ザスカルプ5.0c】ですね、

値段的にも手頃で使いやすかったです。

 

ザスカルプ5.0cはキャピキシル配合の医薬部外品で、

自然由来の成分を多用してるので若干コストが掛かってそうですが”副作用”が

まったくないので「安全重視」な育毛剤です。

 

だいたい抜け毛が止まるのが1〜2週間くらい、その後2〜3ヶ月でうっすら産毛が

生えてくる感じで、薄毛が多少気になる程度ならザスカルプ5.0Cで充分改善します。

 

医薬部外品なので厚労省の認可も受けてますし、「無添加、無香料」ですから

頭皮ケアをしていることが悟られません。

 

ザスカルプ5.0Cの盲点

さて、医薬部外品で副作用もなく唯一「抜け毛、育毛」に満足いく効果のあった

ザスカルプですが、薬事法の縛りから今一歩の所で落ち着いてしまっています。

 

それは「グロースファクター」という成長因子の成分使用の限界です、

例えば、有名なプラセンタなどの成長因子に関わる成分は法が厳しく医薬部外品の

範疇では限定的な使用に限られています。

 

【プラセンタ】

プラセンタ=胎盤、成長因子である動物の胎盤には目を見張るほどの栄養素が

含まれており「馬、豚、羊」などが原料になります。

 

例えば、人の場合だと受精から臨月まで10ヶ月程度で受精卵から赤ちゃんに

成長させてしまうほどの驚異的なパワーを持っています、、、

ですが、成分としては残念ながら人の胎盤は「注射」でしか摂取することが

許されていないので育毛剤などには入れられません。。

 

そうなると順番的には次に馬のプラセンタが有効成分がもっとも多く、

老化を防ぐ「アンチエイジング」の美容化粧品などに使われていることでも

有名です。

 

【育毛剤の90%は水】

現在市販されている育毛剤は90%が水で残りの10%に有効成分が使われている、

というのが現状です。

理由は様々ありますが第一は認可の問題、医薬部外品は疾患を治す成分を含んでは

いけないので処方箋の様な役割は持てません。

 

【Deeper3D】これ「最強」

モンゴロイドでハゲが多いのは日本人だけ

何でもいいから「とにかく毛」を生やそう!!

 

Deeper3Dは化粧品

スカルプケアがこぞって「医薬部外品」で商品化している中、

ひっそりと法律の合間をぬって強烈な育毛パフォーマンスを保持してるのが

Deeper3D

コレ、使いはじめて6ヶ月が経過しようとしてますが↓すでにこんなです、

 

ザスカルプもいいトコまでいったんですが、産毛から先が伸び悩むというか

停滞時期が長かったんですね。。

そこで、スカルプケアに成長因子が欠かせないことは分かったんでもっと強力な

効果を求めてDeeper3Dに手を出してみたわけです。

 

Deeper3Dには効果的な使い方があって、単品ではなく「DeeperBT」という

浸透力を高めるものを併用すると育毛が加速します、

DeeperBTは「バリアスルー」の略ですがその名のとおり上皮にストレスなく

浸透します。

 

DeeperBTの底力

はじめにDeeperBTを塗り込むとすぐにチクチクしてきます、

もう完全に上皮を柔らかくしている感覚が肌で分かるので「その時」が

Deeper3Dを擦り込む合図です。

 

スカルプ=頭皮にはバリア機能がある

頭皮に関わらず私たちの皮膚にはアレルゲンやウイルスを遮断するための

「バリア機能」が備わっています、そのバリアを抜けないと実は育毛成分は

効きません。

 

 

DeeperBTはそのバリアを柔軟に

Deeper3Dが毛穴を開き、着実に浸透する道を作ります!

 

なのでDeeper3DにはDeeperBTが効率良く育毛をするために「必要不可欠」で、

スカルプケアに必要な要素は「毛包の活性化」です。

 

ほ乳類の毛髪には寿命があります、毛母細胞という毛根の細胞分裂で毛が生える

仕組みですが、その幹となる毛包肝細胞が活性化しないと毛は生えません。。

その毛根の根元にある「毛乳頭」に成長因子が作用しないと、

 

意味がないんです!

 

 

ですから「浸透力」は非常に大事なカギなんですね、

日本人はモンゴロイドなのでモンゴル人やインディアンと同じ遺伝子を持ちます。

 

モンゴロイドの中でハゲが多いのは実は日本人だけで、

モンゴル人やインディアンはフサフサです。。その理由は古来から洗髪の方法が

違いました。

 

モンゴル人は「イラクサ」という植物の根をすりつぶして今でいう「シャンプー」を

昔からしていました、またインディアンでは「ユッカ」という植物の根です、

そして「フサフサの毛」を長い歴の中で保ってきています。

 

同じ遺伝子構造を持つなら同じことをすればハゲは防げるはずです、

ただ「現実的に」その真似をするのは難しいですからこれらを有効化するには

化学の力が必要です。

 

そういった意味でも「Deeper3DとDeeperBT」の組み合わせは最強です!

 

もう「Deeper3D」意外は使わない

Deeper3Dじゃなくても?

毛が生えるなら別にDeeper3Dじゃなくても構わない訳です、

極端にいえば育毛剤じゃなくても髪の毛さえ生えてくれれば何かの器具でも

処方薬でもいいんです。

 

目的は「ハゲを治すこと」ですから、

でも”クリニックでもダメだった”そして”生えるといわれている育毛剤”も

さして効果なし。。

使ってはみたものの医薬部外品では超えられない壁があった、、、

そして、まさかの化粧品であるDeeper3Dが絶大の効果を発揮してしまった。

 

これだけで理由は充分です、もうDeeper3D以外は使いません

 

肝心な成分は?

キャピキシル、新成分リデンシル、何かと話題の黒ショウガエキス。

 

そこに8種類のグロースファクター、などなど。

 

 

統計では1日に「クリニックにAGA相談にくるひと」は全国で6,000人

その内のどれだけの人がハゲがな治ってるんでしょうか。。

 

絶妙な成分配合の末に出来上がった「Deeper3D」、

このモゾモゾと毛が生えてくる感覚を味わってしまったら一体いままでの‥

 

影の努力は何だったんだ??

と思います。。。

 

 

スアルプケアは髪の毛が生えてなんぼですから、、、

正直「成分なんて何でもいい」と思うし、事実Deeper3Dで育毛はできます!

というか私は生えました。

 

だってこの変わりようですしね↓

 

意外なところに盲点があったことに感謝です^^

→モンゴ流で頭も心も変えてしまえ!